風俗で働いていた事

風俗で働いていた事
私は、1年ほど前まで、色んな風俗店で働いていました。

けっこう色んな経験をしましたよ。

まず最初に働いていたのは、普通の風俗店です。

よくある「お金に困って」と言うパターンで、働き始めたんで、最初は嫌々やっていた事もありましたよ。

でも、仕事だと割り切って、行っていました。

そのため、お客さんを満足させる事が出来ずにいたこともあります。

ですが、気持ちよくさせようと思えば、たいていの人が良いと言ってくれることをしてあげることが出来るということを学びましたよ。

そのお店で働いていた期間は、大体1年ちょっとぐらいだと思いますが、その期間の後半はお客さんを満足させる事を心がけてましたね。

そのおかげなのか、最初の頃よりも、満足してくれるお客さんが増えてくれた気がしてました。

その後、私はデリヘルというタイプの風俗店に行きました。

きっかけは、時間のやりくりが上手く出来なくなった事ですね。

デリヘルだったら、時間の融通が効くし、店舗でお客さんの相手をするわけじゃないと言うので、気楽にプレイをする事が出来ると思ったんです。

そのため、デリヘルを選びました。

初めて、出勤したときはちょっと変な感じを覚えちゃいましたよ。

ずっと店舗に行っていたんですが、デリヘルの場合はお店の従業員の送り迎えで、ホテルやお客さんの家に直接行くと言う形だったんですよね。

まぁ、デリバリーヘルスなので、当たり前の事なんですが、今まで働いていた風俗店との違いには驚くばかりでしたよ。

それで、デリヘルでは、それまで働いていた風俗店での経験を上手く活用して、楽しみながら、お客さんとのプレイをしていましたね。

正直、風俗店で働き始めた頃に比べて、かなり満足させることが出来るようになったと思いますね。

そういうのって、けっこう嬉しいものですよ。

お客さんの反応って、けっこうダイレクトなものなんですよ。

だから、直に、自分のテクニックとかが上がったか、どうかと言うことがわかるので良かったと思います。

デリヘル勤務をやめてから、風俗店では働いていませんが、良い風俗店があったら、また働いてみても良いかな?なんて思ってます。

もちろん、給料が良いし、楽しい仕事だって言うことをここ数年で覚えてしまったので、また働くと言うことに関してイヤだとか思ったりはしませんね。

風俗で働いていたことは、良い経験になったと思ってます。

それは、きっと今後も変わらないことだと思いますね。